ちょっぴり優雅にコーヒーブレイク 2017年3月

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  


友人の運転で 半日遊んできた おさん
マイ(my)チャイナで おもてなし   いつも運転
IMG_9300_20170317071525485.jpg
このように マイチャイナを並べてみますと お色が地味なことに気づきました
今のシリーズ制作が終わりましたら
華やかなお色の作品に挑戦したいです

© 2016 なかよしドーベルマンずの日記

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

和食でランチ 2017年3月

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  




オークラフロンティアホテルつくば 筑波嶺です   

今月中という使用期限のある3,000円キューポンがあるので 
ちょっと豪華なランチにトライしました

一番コストパフォーマンスの良い 筑波嶺御膳   
IMG_9293.jpg

キューポンが無ければ絶対選ぶことの無い
ランチにはかなり御贅沢な 米沢牛ステーキ膳   クオリティーはよいけれども。。。
IMG_9295.jpg

デザートは 桜道明寺
IMG_9296.jpg
目で楽しむことの出来たランチに お友だちも満足されたようです   


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

親子逆転 2017年3月

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



ユリア さん この頃変ですね  
さん の靴下を また噛みましたね 
左脚がみ 身体が思うように動かないので するようです  
ふてぶてしい目つきが 怖いです   関節炎が悪化したのかな
IMG_9080.jpg
プリン さんも かつて数回噛んだことがありましたが
現行犯で一度注意したら 二度と噛まなくなりました

歳をとって ぼくたち   も 
人間同様 気むずかしくなってきました。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

9歳になりました 2017年3月

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



ぼく  9歳になりました

今日も 元気にじゃれ合っています
IMG_9184.jpg

IMG_9189_20170312095255bba.jpg

誕生日プレゼント を頂きました  
IMG_9235.jpg

しかし 直ぐに ユリア さんに取られてしまいました  
IMG_9214.jpg

新しいマローボーンも 速攻でユリア さんに奪われてしまいました  
IMG_9222_20170314102627a82.jpg

ユリア さんは 一旦咥えたら 決して放しません  
IMG_9227.jpg

羨ましそうに眺める プリン さん
IMG_9237.jpg



ステーキを焼いていただきました   
IMG_9256.jpg

IMG_9265.jpg

プティ お姉さんは 10歳(−3日)まで長生きしたので
ぼくも 長生きするぞ   


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

憧れのティータイム(1) 2017年3月

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



美しいチャイナは 全て友人の手描き   
IMG_9034_2017031205014491d.jpg

IMG_9036_2017031205072470c.jpg

とても手の込んだ作品です
マスキングやパディングを想像すると 気が遠くなります  
IMG_9039.jpg

美しい手書きのお皿で頂く和菓子は 格別のお味です  
IMG_9029_20170311071642994.jpg

お煎餅が盛られていましたが
さん 思わずお煎餅を全部外に出して 撮影を始めました  
IMG_9042_20170311071643751.jpg

飲み物の種類が変わると
カップも変わります    
IMG_9045.jpg

IMG_9047.jpg

IMG_9048.jpg

IMG_9053.jpg
 
© 2016 なかよしドーベルマンずの日記

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪