散歩中 猫との遭遇 2017年7月

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  





さんは 
ぼくたち    が野外の動物に接触しないように 
トレーニングをしています   人畜共通感染症のリスクを回避するためです 

早朝散歩をしていると よく猫と遭遇いたします
意外なことに プリン さんは 猫に執着心がありません   猫は怒っています
IMG_6569.jpg

プリン さんは 平常心です  
IMG_6570_20170730103622745.jpg

 この猫は平常心です
プリン さんが平常心なのが わかるのかな  
IMG_6514.jpg

また 別な猫に遭遇しました   お母さんが立ち止まらなければ プリンさんは無視していました
IMG_6503.jpg

プリン さんがネコを見ているのは おさんやらせです  
IMG_6332 (1)


一方 ユリア お母さんは おもいっきりたてがみを立てています
IMG_6584_20170730104237a9a.jpg

「待て」のコマンドを掛けているので動きませんが
本心は 狩りたいのでしょうね。。。   移動する猫から視線を外しません
IMG_6589_20170730104238837.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

初めまして 2017年7月

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  




おはようございます
初めまして   髪飾りがチャーミングです
IMG_6411.jpg

ペキニーズのもんたさんです   夏のお散歩が苦手なんですって
IMG_6416.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

似ているね 2017年7月

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



血は繋がっていませんが
ぼく と プリン さん 似ているね    
IMG_5889.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

ぎっくり腰 2017年7月

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  




さん が ぎっくり腰 になってしまいました  

ボール の持来は おさん の 担当になりました

そういうわけで
プリン さんの散歩は 朝の3時半頃から始まります   真っ暗です
IMG_6316.jpg

数分で 公園に着き
ボールランチャーで 投球します

さん には プリンさん も ボール も見えませんが
プリン さんは ちゃんと ボールを持ってきます  
IMG_6373.jpg

40投ほど 投げたところで 明るくなってまいりました  
IMG_6351.jpg

プリン さんが座り込んで 
舌がだらりと伸びたら ひと休み   60投ほど投げました
IMG_6497.jpg

更に 10投投げて 完了です  
プリンさんも おさん も ヘトヘトです   お疲れ様でした 
IMG_6483_20170726053706c63.jpg

因みに
コチラ が ボールランチャーです   ビックリするほど飛びます
IMG_6058.jpg
COSTCOで購入しました 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

お久しぶりでございます 2017年7月

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



Mituhide お兄さん お久しぶりでございます   

facebook に ぼくが一昨日調子が悪いことをアップいたしましたので
忙しい合間を縫って 来て下さったのかな   
IMG_6458.jpg

甘えるユリア さん
IMG_6461.jpg

以前は 怖がってお兄さんに近寄らなかったプリン さんですが
成人式を過ぎて 自信が付いたのでしょう
積極的に 挨拶しています   
IMG_6467.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪