2〜3時頃から始まります 2017年8月

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  




盛夏   
プリン さんの朝は早いです  

2〜3時頃から始まります  
プリンさんの後に 2頭控えていますからね。。。    ヤモリたちの活動時間です
IMG_6473.jpg

今日はおぼろ月夜でしたので 
かろうじて夜目が利きます  
IMG_7016_20170812200708b1e.jpg

公園内は 真っ暗です
さんは プリン さんもボール も見えませんが
プリン さんは おさんが投げたボール を ちゃんと持来します   
IMG_7017_20170812200710527.jpg

雨の日も トレーニングは続きます   引き運動するには とても涼しく快適です
IMG_7032_20170812200712136.jpg

雨水を吸って重くなったのでしょうか
プリン さんの耳 が垂れてしまいました    左耳の先端に滴が。。。
IMG_7026.jpg

地域の住民に配慮し 夜明けと共に 投球は終了
夜明けまでに 舌が なが===く垂れる状態が 理想です
毎日ウェザー情報をこまめに確認して
起床時間を決めています   およそ1時間半〜2時間投球しました
IMG_6647.jpg

見よ! このぷりっぷりの筋肉
さんの 愛情 と 汗 の結晶   
IMG_6690.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪