声おりもの 2017年5月

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



先日 NHK Eチャンネル ハートネットで
「第22回NHKハート展」の作品が紹介されました

視覚障害者の松田和子さんの詩をご紹介致します  

「声おりもの」

人の声は美しい
一本一本染め上げた
色糸のように
人のおしゃべりや歌声に
耳をかたむけながら
私はうっとり
声おりものを楽しんでいる


この詩をもとに制作された 皆川末子さんの作品も素敵でした  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪