お家が一番(2) 2017年5月

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



昨日のことが嘘のように 今朝は調子が良いです   原因が分かりません
IMG_2111_20170506043153e3e.jpg

大好きな お散歩排泄も出来ました  
IMG_2120.jpg


かつまペットクリニックに ユリア さんを迎えに来ました
お父さんに甘えるユリア さん    退院おめでとう
IMG_2129.jpg

手術跡が痛々しいです  
IMG_2130.jpg

関節炎も進行していました  
IMG_2140.jpg

「ドーベルマンという犬種は 繊細ですねえ。。。
他の犬種でしたら 何でも無いことでも とてもストレスを感じやすいようですね
デリケートで難しい犬種ですね」と 勝間先生   ユリアさんは超痛がりやですからね

帰路の車内 座席交代がありました
2列目のフロアーは ユリア さん    いつもは ぼくの場所です
IMG_2146_20170506043857b46.jpg

後部荷物室は ぼく と プリン さん
IMG_2149.jpg

プリン さんは 直ぐに納得してフロアーでくつろいでいますが
ぼく は 納得出来ません。。。   プリンさんはがさつなので落ち着きません
IMG_2155_20170506044105831.jpg


やっぱり お家が一番です  
IMG_2158.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪