お家が一番 2017年5月

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ 9歳です  
わたくし  ユリア 8月で8歳になります  
ユリアさんの娘 プリン もうすぐ2歳     



朝 排泄のため外に出ましたが 
震えが止まりません     ウッドデックでフリーズしてしまいました
IMG_2067_20170505235930cac.jpg

1月19日の症状と似ています   この時は食欲も無く 目の焦点が合っていませんでした
IMG_7799_2017050603584981c.jpg

酷く 疲れやすく 歩行が困難です   幸い 食欲はあります
IMG_2074.jpg

かつまペットクリニックに来ました   待合室も外のスロープも 患畜で溢れています
IMG_2085.jpg

待ちくたびれてしまいました  
IMG_2090.jpg

血液検査を致しましたが CRP値が少し高い以外
異常ありませんでした  
IMG_2093_20170505235935955.jpg

もしかしたら 一昨日 
頑張りすぎてしまったかも。。。   無理が出来ない年齢になりました
IMG_1945_20170506000615a53.jpg


かつまペットクリニックに来た 本来の目的は 
ユリア さんの左膝の半月板の手術です
IMG_2080_201705060410406de.jpg

しかし ぼくの付き添いと勘違いしていた ユリア さん 
まさかの 血液検査に 撃沈 です
IMG_2082.jpg

珍しく 「お家に帰らせて頂きます 」と 抵抗していました  
IMG_2083.jpg


今夜のおやつは 豪華お刺身ですが
IMG_2096_20170506064239567.jpg

ユリアさんのいない おやつタイムは 寂しいね。。。     
IMG_2103_20170506064243c61.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪