偶然ですが。。。2017年4月 

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



金沢の友人を囲んで 
鮨ダイニング天龍で飲み会です  
IMG_1499_20170428104002826.jpg

IMG_1498_20170428103611d59.jpg

偶然ですが 全員が同じ誕生月でした  


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: タイトルなし

りんご様☆

私、名刺をお渡しするのを失念してしまったのですね(^^;

先日は遠いところからいらっしゃいまして、お疲れ様でございました。
ドーベル談義は、普段なかなか出来ませんから、夫もりんご様御夫妻との会話をとても楽しんでおりました♡
私もりんご御夫妻ともっとお話ししたかったのですが、午後のハンドリングを控えておりましたので、失礼させて頂きました。
何か、ご質問等がございます場合は、メールアドレスをお教え下さいませ。
その際、コメントは非公開といたしますのでご安心下さいませ。

実は、6月、西洋絵付けや芸術に興味がございますので、女友達と金沢に2人旅を予定しております(^^)
お目に掛かれましたら嬉しいですわ♡


プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪