半月板損傷 2017年4月

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



かつまペットクリニックに来ました
今度はユリア さんです 
以前から痛めていた半月板の症状が悪化しました  
ゴールデンウィーク中に手術することになりました   病院通いが続きます〜 
IMG_0996_201704171206566aa.jpg

帰り
高井ドッグスクールに寄りました    
IMG_1003.jpg

ボスさん 調子よさそうですね   明日頑張って
IMG_1004.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。
ゆりあさんお大事になさって下さいね。とってもいたそうです(><)

都会は専門的な獣医さんが多いですね。田舎では想像が付きませんが……専門的なところがあると安心できますね。

Re: タイトルなし

のあ様☆
温かいお言葉ありがとうございます♡
かつまペットクリニックは眼科と整形外科の専門医がいらっしゃいます。
以前は難しい症例になる度、わざわざ東大病院まで足を運ばなければなりませんでしたが、
今では、ほとんどつくば市内で事足りるようになって参りました☆
プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪