抜糸に怯えるドーベルマン 2017年3月

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



今日は 
ユリア さんの肛門周囲腺腫切除手術後の 抜糸をします  
IMG_8826.jpg

痛がり屋のユリア さん ブルブル震えています  
IMG_8822.jpg

ユリア さん ガンバレ。。。    
IMG_8824.jpg

みんな    で 狂犬病予防注射を受けました
IMG_8875_201703071015362cc.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして

いつも楽しくブログ拝見しています(´˘`*)
うちもドーベルマンがおりますが、『特定犬』のシールにちょっとビックリしました。地域によって違うのでしょうが、注射済だけではないんですね。
ユリアさん抜糸お疲れ様でした!

Re: ようこそ☆

のわ様☆ マイブログへようこそ♡

『特定犬』驚かれましたでしょう(^^)
私は、こちらに引っ越して初めて大型犬を飼いましたので
『特定犬』が全国的に普通のことなのだと思っておりました。
神奈川の方からそうでは無いことを指摘され、驚いたことを思い出しました。
かつては、広いお庭で放し飼いされる様子が普通に見られましたので
事故が多発していたのかもしれません。
プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪