一喜一憂 2017年1月 

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



昼食から顔を背ける リオ お兄さん     
IMG_7943_20170124053123a57.jpg

「ぼく 食欲有りません
IMG_7945_201701240531254e5.jpg

昼食には全く口を付けず お水とミルクだけ飲みました  
その後は ぐったりと横になってしまいました  
IMG_7954.jpg

普段はリオお兄さんに甘えるプリン さんですが
今は 私に甘えて参ります    甘えん坊プリンさんに少し慣れて参りました
IMG_7955.jpg

夕食のお時間です    左耳がシャキッとしませんね
IMG_7958.jpg

あっ!
リオお兄さん 召し上がっていらっしゃいます  
IMG_7961_20170124053236acc.jpg

食後 震えが止まりません。。。    明日 再検査致します
IMG_7974.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

リオさん大丈夫ですか?
心配です。

心臓でなければいいのですが。

Re: No title

くま様☆

コメント有難うございました♡
心臓は大丈夫でございました!(^^)!
現在の所 発作の原因は判明しておりませんが
血液検査の数値や 症状は回復してきております☆(^^)☆

ビックリ致しましたのは
あんなに大きくて重い頭なのに
お脳の小ささ・・・(爆;
プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪