ユリアさんの災難 2017年1月

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



羽成観音堂です  
IMG_7412_20170103215258a6b.jpg

まさか ここで
ユリア さんに 災難 が降りかかるとは。。。
IMG_7418_201701041006431a9.jpg

後で 写真を確認してみると
その前兆が しっかりと 映っていました  

ユリア さんの 左後肢にリーシュの紐が 正に絡もうとしています
IMG_7418 (1)

ユリア さんの後肢先端が 引っ張り上げられています
IMG_7419.jpg

この後
金具のバネ口に 小指と水かきが完全に噛んでしまいました  
その金具がこちら です
IMG_7481.jpg

初めは おさんが 金具を外そうと悪戦苦闘しましたが
ユリア さんが絶叫し。。。  

次に
さんが トライします
その間 お母さんはユリア さんの頭部を必死に保定します  
しかし どういうわけか 金具が小指に完全に噛んでしまっていて 
なかなか外せません 
悲鳴を上げるユリア さん

永遠と思える時間が過ぎました   たぶん5分以上掛かったと思います  
お父さんは 金具からリーシュの紐を外し スペースを作って
遂に ユリア さんの小指を解放することに成功しました
IMG_7426.jpg
バクバクバク


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪