絵付け講師によるミニデモンストレーション 2016年12月

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  




原宿陶画舎講師による ミニデモンストレーションを受講しました  

絞り出しで作る色盛り( 講師:石澤幸子)
フレークガラスやミルフィオリ ダイクロフリットを使用した 特殊技法
IMG_6017.jpg

ゴールドレリーフパウダーやカラービーズを使用した 特殊技法
IMG_6014.jpg
IMG_6013_20161208022008281.jpg
ワクワクする 御贅沢な技法です  

*ゴールドレリーフパウダーの絞り出しは 定着力が高いので 食器に使用することが出来ます
電子レンジ可です 



こんな時は何のオイルを使う?( 講師:石澤幸子)
最も描きやすい方法を模索中の おさん にとって
大変興味深いデモでした  

翌日のデモも受講したかったのですが
二日続けての上京は キツイです。。。   残念


原宿陶画舎は 現在冬セール中です(12月6日〜10日)

思わず購入したくなるような
美しい転写紙がたくさん有りましたが。。。
IMG_6006.jpg
小南明子先生に叱られそうで 購入出来ませんでした   技術を磨くのが先ですよね

© 2016 なかよしドーベルマンずの日記

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪