ドーベルマンズのブローチ 2016年10月

 ドーベルマンの日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



プリン さんは 
ぼく や ユリア さんほど 顔に特徴が無いので
ブローチ(刺繍)制作は  困難を極め
初めから作り直すことになりました  

プリン さんの特徴を出すために
初めて 一本取りで仕上げました  
IMG_4188.jpg
プリンさんの特徴:お子ちゃま顔 細い吻 シャープな耳

ぼく (リオ)と ユリア さんは 2本取りで仕上げています  
IMG_4193_20161021212229f7f.jpg
ぼくの特徴:陰険な目つき 巨大な鼻  
ユリアさんの特徴:太い吻 男顔 平らな頭部
  
  


© 2016 なかよしドーベルマンずの日記

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは♪

素敵なブローチが完成しましたね!

それぞれの特徴が、見事に表現されていて、
思わず笑みがこぼれます。。。♪

リオさんの冠が大きくて豪華!

2本どりでもこれほどリアルなのに1本取りだなんて、凄いです♪

手で触れたら、油絵のような立体感まで感じる事が出来るんでしょうね~

是非とも額に入れて飾られて下さい♪



Re: No title

アイリーンママ様☆

初めての刺繍に試行錯誤しておりますが、
モジモジしてしまうような嬉しいコメントを頂き、
ありがとうございます☆

最近、エミリーさんを思い出すお気持ち。。。そうでしょうとも。。。

リンダさんの何気ない仕草が 
忘れていた懐かしい日常を思い出し
思いもかけず新鮮で、感動致しますわよね。。。
プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪