間に合って良かったですね 2016年8月

 ドーベルマン の日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



かつまペットクリニックの待合室です   
IMG_2707_20160819060720fd9.jpg

ユリア さん 待ちくたびれてしまいました
IMG_2708.jpg

CRP(C反応性タンパク)検査の結果に感激です  
IMG_2721.jpg
一時は計測不能まで上がっていた数値が 
2.2mg/ml まで下がりました   

「素晴らしく良くなりましたね ユリアさん頑張りましたね
間に合って良かったですね
本当に危なかったですからね」
院長先生 のお言葉にドキリとしました

ずっと お気遣いいただきましてありがとうございました    

敗血症は時間との勝負だそうです
少しでも 元気が無い 熱がある と感じられたら 
複数回の血液検査をおすすめ致します  

ユリアさんは もう2週間抗生剤の服用を続けることになりました

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪