急遽入院 そして 感謝 2016年8月

 ドーベルマン の日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



浮腫が酷いです   何かが変。。。
IMG_1990.jpg

IMG_1987.jpg

IMG_1986_20160804160542df0.jpg

IMG_2021.jpg

熱が40℃以上もあります
急遽入院となりました

しかし
さん は出張なので 友人に 付き添いをお願い致しました

急のお願いでしたのに 日程をキャンセルし
船橋市のかつまペットクリニックまでお付き合い頂きまして
本当に有難うございました  
さん は 
リラックスして運転することができました   感謝

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

大変なことに!

ユリアさん、痛くて辛いでしょうね。。。

心強いお友達が助っ人になって下さって良かったですね!

関節炎のせいで水が溜まって来たのでしょうか?

信頼できる先生にお任せして、お母さんまでもが、
腰や膝を痛めないように気をつけて下さいませ。

みなさん、お大事になさって下さいね。。。

ご無沙汰していた間にユリアさん大変なことになっていたんですね。

痛みが取れて早く元気になって退院できますように!

ご主人様が居ないときで大変ですが頑張って下さいね。

Re: 大変なことに!

アイリーンママ様

ご心配頂きまして有難うございます。
ユリアさんは敗血症になってしまいました。。。
ユリアさんに合う抗生剤が判明し
現在入院治療中でございます。
まだ熱は下がりませんが、食事は出来ているそうなので
きっと回復してくれると信じております。

Re: タイトルなし

sapuaco様

温かいコメント有難うございます。

初めは単なる前十字靱帯断裂&半月板損傷でしたが
敗血症を併発し現在も入院中でございます。
連日先生からご報告頂いておりますが
未だ熱は下がっておりません。
5日がお誕生日でしたのに。。。
プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪