どうしたのかな。。。 2016年7月

 ドーベルマン の日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  


あまりに暑すぎるので 
木陰でまったりしたいぼくたち    
一方 プリン さんは 遊ぼうモード全開です
IMG_1691_20160731233756f44.jpg

午後になって ユリア さんの体調が激変しました
全身が震えていて 立つのが困難な状況です    どうしたのかな。。。
IMG_1729_20160731233757a06.jpg

急遽 ファミリードクターの元へ直行  
プティ お姉さんのハンディストレッチャーが役に立ちました  
IMG_1805.jpg

血液検査および心音は良好でしたが
X腺検査の結果 膝に炎症がみられるそうです   1cm以上も腫れています
IMG_1806_20160802061853672.jpg


恐らく プリン さんの手前 
年甲斐も無く張り切りすぎてしまったのでしょう
ユリアさん は プライドが高いですからね。。。

幸い 食欲はあります  
IMG_1751.jpg

ミルクを飲むときは どうにか立つことが出来ました  
IMG_1759.jpg

ユリア さんがいないランチは寂しいな   早く元気になってね
IMG_1761.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪