群がるドーベルマンず 2016年7月

 ドーベルマン の日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



さん が 数キロのお肉を焼いている間
ぼくたち    は ず===っと リビングで待っていました

焼き終えたようです    
IMG_9542_20160707034802dcd.jpg

さん は 無言ですが
お肉を全部焼き終えたことを 
ぼくたち    は 知っています   


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お疲れさま
遊んだあとは たくさんのお仕事が 待っていましたね
でも またお出かけしましょ♡

Re: No title

とても楽しかったです☆
高校時代の同級生には驚きました!
またお誘い下さいませ☆
プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪