ピッカピカです! 2016年3月

 ドーベルマン の日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



本当に お掃除が好きです    し甲斐のある家ですからね〜
IMG_4313.jpg
お掃除が苦手な おさん は 決して 手伝いません   


数時間後   まだしていたの

ドアーも ファサードも 取っ手も ピッカピカ  
と〜〜〜〜〜っても 奇麗になりました        
IMG_4358.jpg
次回は リペイントしてくれるそうです  


ところで この足場 
恐ろしすぎます  
IMG_4357.jpg


お疲れ様でした  
IMG_4364.jpg

S さん 手作りの ロシアンティークッキー
グレンの 一番お気に入りの カエル のお皿で 召し上がれ
IMG_4359.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪