オリゴ糖 2016年3月

 ドーベルマン の日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



スタジオフロッグハウス で お絵描きです  
IMG_4097_201603180740193a0.jpg

コーヒーブレイク は フルーツヨーグルトと 頂き物の今川焼き  
お手製イチゴのコンポートとフレッシュブルーベリーを添えます
IMG_4098.jpg

先日 小南明子先生が
お母さんが持参したヨーグルトにオリゴ糖を入れて下さったところ 
たちまち ビフィズス菌が増殖することを体感した おさん
IMG_4095.jpg
早速 オリゴ糖を愛用しています  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

楽しい時間を そしてヨーグルトもご馳走様でした

私は ぐるぐる来ませんでした
普段から食べてないからかなぁ

またお絵かきしましょう よろしくね

No title

とっても楽しかったです〜☆(^^)☆

サクサクと たくさん描いて
キャビネットの中ぜ〜〜〜んぶ
マイ食器にしたいですわ☆
 
プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪