ハートブレッドアンティーク 2016年3月

 ドーベルマン の日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



昨年 
つくば市に出来たばかりの パン屋さん
ハートブレッドアンティークです    名前が長すぎ。。。
(HEART BREAD ANTIQUE)
IMG_4013.jpg
北大通り沿いのwondergoo内にあります

前回品切れだった
のびーるとろりんチーズフランスやマドレーヌをゲット  
IMG_4014.jpg

チーズフランスと絶品チョコリングの断面を見てみました  
恐ろしいほど お贅沢。。。   食後はフルマラソンですね。。。
IMG_4017.jpg

残念だったのは
焼きたてマドレーヌが型崩れしていたことと
水分を吸って膨張していたこと。。。  シェル 型が無くなっていました
IMG_4016.jpg
焼きたてを 袋詰めするのは 難しいですねえ。。。  


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪