手抜きパエリア 2016年3月

 ドーベルマン の日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



パエリアを作ろうとしたら
「大変だから 出来合いのスープで作ってみたら」 と おさん

そこで 
モランボンの地中海風パエリアを試してみることにしました  
IMG_3732.jpg


サイドディッシュは 
アイスプラントとフルーツ(朝食の残り)のサラダ  
IMG_3740.jpg
(アイスプラント レタス 人参 紫キャベツ イチゴ ブルーベリー)


パエリアは 
味は悪くありませんでしたが
サフランの香りが。。。薄いです。。。 
やはり 手作りのスープの方が 美味しいです  
IMG_3735.jpg
(エビ アサリ イカ ムール貝 ブラックオリヴ セロリ アスパラ 赤パプリカ 玉ネギ ニンニク)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪