トールペインティング(アクリル)御教室 2016年2月

 ドーベルマン の日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



バラ4部作が 遂に完成しました    長い道のりでした 
IMG_3319.jpg
デザイン:國安和子

フレームのカエル は おさん が 描き加えました  
IMG_3320.jpg

アメリカ土産の絵 をベースに 
カエル が主張し過ぎないようにアレンジしました  種類は何かな?
IMG_3333.jpg
絵:Jocelyn Slack


次回取りかかる絵は バンビ
お母さん が 御教室に通うきっかけとなった 
思い出深い作品です   パピー時代のユリアさんに似ています
IMG_3324.jpg
絵:國安和子



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

素敵に出来上がりましたね
今度 ゆっくり見せてください

陶画とは 違う描き方 同時進行できることは すごいです

No title

とても苦労した作品ですので
完成しましたときは、感無量でございました☆
是非ご覧下さいませ☆
プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪