癒やしのポーセリンペインティング(西洋陶絵付)御教室 2016年2月

 ドーベルマン の日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



ポーセリンペインティング御教室でのランチは
各自お弁当を持参します   

持ち寄ったおかずが 美味しそうに並びました  
IMG_3303.jpg
ふわふわ卵焼き ツナ卵焼き サツマイモコロッケ ナッツ
牛タン塩焼き 紅玉チップス
   遠足のよう


Oさんの ポットは 完成間近です   愛犬ルークさん
IMG_3308_20160209175207c63.jpg


ルークさん購入前 
ペットショップで撮影した ガラス越しのルークさんです   シュガーポット
IMG_3314.jpg


家族の一員となった パピー時代のルークさん  
IMG_3316.jpg


友人の手のひらで寝入ってしまったルークさん  
IMG_3310.jpg
大分表情が出てきました  

© 2016 なかよしドーベルマンずの日記

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

初めて見たとき ぬいぐるみ?と思うほど可愛いルーク君でした
もうすぐ完成 私も楽しみです

No title

成犬時の金髪美形 ルークさんしか存じません!
パピー時代のルークさんに 胸キュンでございます☆
プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪