ロブスターテイルのオーブン焼き 2016年2月

 ドーベルマン の日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  ← プリン  



COSTCOで 生のロブスターテイルを入手しました   お父さんに半分に切って頂きます
IMG_3192.jpg

オリヴを塗って ガーリックペパーソルトを振り
180℃のオーブンで 15分ほど焼きます  
IMG_3194.jpg
*表面にオリヴを塗るのがぱさぱさにならないコツだそうです

一度取り出し 香草とブラウンマッシュルームを加え
再び5分ほど焼きます  
IMG_3199.jpg

今夜は ちょっぴりお贅沢なディナーとなりました   
IMG_3204_20160206070120ec1.jpg
ジャーマンポークのサラダ スナックビーンズのスープ 
チーズリゾットオニオンサラダ添え ロブスターテイルのオーブン焼 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ロブスター 食べたーい♡
今度作ってくださいね

No title

年末の売れ残りだったのでしょうか?
ず〜〜〜っと 年末の半額で販売されておりましたが
本日
COSTCOに参りましたら、もうございませんでした。。。
がっかり〜〜〜

いつか、
おもてなしさせて頂きますね☆(^^)☆
プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪