食洗機 2015年11月

 ドーベルマン の日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  


発注してから およそ2ヶ月
待ちに待った食洗機が遂に届きました    長かったです。。。
IMG_1012.jpg

さんが 半日がかりで設置してくれました    

 スウィッチが 天板の下に隠れてしまいます   
IMG_1025.jpg

今 アメリカでは スッキリとしたスタイルが流行だそうです  
扉を少し手前に開ければ見えますが。。。  
IMG_1023.jpg

さっそく 洗ってみます

一番下のバスケットには ぼくたちのボウルも入ります
IMG_1022.jpg

中段にはデザートプレイトなどの小物が
IMG_1021_20151201050052cac.jpg

上段にはカトラリーなどが入ります
IMG_1019.jpg
およそ2ヶ月の間 傷む手で洗い物をしてきた おさん
食洗機のありがたみを しみじみと再認識致しました  


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

たくさん入りますね
またしてもお父さんに 惚れてしまいます🎶

何でも出来て いいお父さんです

No title

お父さん無しでは
文化的生活が成り立ちません。。。
何も出来ないお母さんでございます(ー ー;

ガスレンジの3口一体型の大型ごとくも洗えてしまいます!
プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪