久々のお天気 2015年11月

 ドーベルマン の日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  



おやっ? あれは何かな  
IMG_0939.jpg

雲一つ無い青空のなかに
飛行船が浮かんでいます    久々のお天気  
IMG_0937.jpg

洞峰公園に来ました   服従訓練をします
IMG_0946.jpg

IMG_0940.jpg

トレーニングの合間に ボール遊び  
IMG_0942.jpg

たっぷり遊んだら
キッチンリゾート ソヌーテに移動します    
IMG_0951.jpg

IMG_0954.jpg
プリンさんのお隣の席に ちょっと賑やかな子がきましたが
プリンさんはずっと 無言で伏せを続けることが出来ました    

さん たちが残してくれた 
ビーフハンバーグ と美豚ステーキ とお野菜
そして ドッグメニューのチキン と 盛りだくさんのランチです   
IMG_0955.jpg

いつも通り 年功序列で頂きます  
IMG_0957.jpg

IMG_0959.jpg

IMG_0962.jpg
ご馳走様でした  


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪