奥久慈コンニャク 2015年11月

 ドーベルマン の日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  


イオンモールつくば店敷地内にある
夢想花 でランチです 
レストラン隣の農産物直売所「えるふ農国」と同じ 
(株)農業法人ELF運営のレストランなので
お野菜が豊富なメニューです

とれたて野菜膳
IMG_0219.jpg

つくば膳
IMG_0220.jpg
天ぷらの量が多すぎます
サラダを大盛りにして下さい  

ドリンク(コーヒーまたは抹茶)と小さなデザートが付きます  
IMG_0224.jpg

可愛らしいコーヒーの器は
IMG_0223.jpg

藍凜堂でした   普段使いの器として有名だそうです
IMG_0221.jpg

お造りの中にあったコンニャクが絶品でしたので
お店の方に伺っところ
レストラン隣の 農産物直売所「えるふ農国」で購入出来るというので
さっそく 購入いたしました  ぷるっぷる
IMG_0226.jpg
奥久慈大子 手作りこんにゃく 一玉 200円


天ぷらの量が多すぎたので
ぼくたちも ご相伴することになりました  
IMG_0230.jpg

IMG_0231.jpg

IMG_0233.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪