高井ドッグスクール 2015年10月

 ドーベルマン の日記へ ようこそ 

ぼく  リオ  わたくし  ユリア  


高井ドッグスクールに来ました  
IMG_9468.jpg

娘3頭が集合し みんな嬉しそうです  
IMG_9438_20151025073123b16.jpg
左から2番目がユリアさん以外 誰が誰だか区別が付きません 
(プーさん ポーラさん ジーナ?さん)

元気の無かったユリアさんが
楽しそうに走り回っています     
IMG_9442.jpg

プリンさんの しつけ教室です  
IMG_9572.jpg

ちゃんと脚足歩行出来ています
IMG_9574.jpg

正面から見ると ファニーフェイスですが
IMG_9597_20151025073334696.jpg

横顔は なかなか様になっています  
IMG_9606_20151025073525e3c.jpg

ドーベルマン・プリンさんの名前は
カスタードプディング(custard pudding) の 
プリンではありません
本名の プリンツェッスィン(Prinzessin)を 縮めた呼称です
ドイツ語で王女様を意味します   優しい王女様になってね



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


comment

Secret

再会

一番誰が 喜んでいるのでしょうね
ユリアさんが 元気になられてよかったですね

プ―さんって さらに違うものを思い浮かべてしまいます


No title

takako様☆

人間も犬もみ〜〜〜んな笑顔になりました☆(^^)☆

プーさんは と〜っても良い子に成長しておりました☆

プリンさんは、誰かさんに似て超ワガママ!
プロフィール

Leo & Julia & Prin

Author:Leo & Julia & Prin
私はDoberman ユリア(本名 Julia II von Jungbrunnen,
毛色 schw-rot)PD登録

ぼくはリオ(本名 TREASURE SHIP AOI JP LEO,
毛色 CHOCOLATE & TAN)JKC登録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

♪~Wonderful Life~♪